ちばのPMDD記録

PMDD闘病記録。PMDDと自分の健康を考える。

7/3(金)ちばの体調記録。

こんばんは、ちばです。

 

日付変わってしまいましたが、今日の記録をしておきたいと思います。

 

今日は比較的調子の良い1日でした。

朝もストレッチしながら、無理なく起きれたし、仕事も捗りました。

頓服は仕事中に2回飲みましたが、発作とかではなく、「ソワソワが来そうだな〜きたら嫌だから飲んどこ〜」くらいで飲んだので、体調や気分が落ちることがありませんでした。

帰りはコンビニで寝てしまいましたが、でも比較的過ごしやすい1日だったと思います。

 

いろいろ書きたいこともあったのですが、1日の最後に、変顔をした私に旦那から『ふざけた顔しやがって!』と結構ガチ目に怒られて凹んでしまったので、今日はこの辺で。

 

とりあえず、今日決めたことは

『家でもマスクつけて私の表情筋による弊害を減らす努力をする』

『コンビニでピザポテト買うのをやめる』

です。

 

おやすみなさい。