ちばのPMDD記録

PMDD闘病記録。PMDDと自分の健康を考える。

6/26(金)〜6/30(火)の体調記録。

こんにちは、ちばです。

 

生理終わり直後の1週間です。

先週は、完全なるキャパオーバーを起こして仕事を休んだりもしました。

26日金曜日に生理が終わり、土日を迎えましたが、先週のキャパオーバーが嘘かのように気分は落ち着いているし、体調も悪くありません。

土日は、料理こそできませんでしたが、2回ずつ洗濯を回せました。

 

ここ2ヶ月くらい、お腹が調子が悪いですが、それはまた別とさせてください。

こいつとは、また別枠で戦いを挑む予定です…。

 

生理が終わると途端に気分も体調も良くなるから、びっくりです。

今までは『常に』体調悪すぎて、生理が終わってもあまり変わらない感じでしたが、最近では、『調子がいい日』というのがちゃんと現れてくれるので、嬉しいし、体質も良くなってきてるのかなーと、期待してしまいます。